Blog

←てくてく  |  たんじょうかい→

ゆめ

ペルーから帰ってきて、
時差ぼけなのか、ひたすら体がだるくて、眠たくて


土曜日の夜に、寝付けなくて
とても、息苦しくて


横になってるだけで、きっと疲れは取れるよ
と自分に言い聞かせ


目を瞑ったらねむれた


でも、ぷつりぷつりと目が覚める


そのたび見ている違う夢


よく見る夢も中にはあった


時空のゆがみを解説している天才になる夢も見た 笑

知り合いが、黒い帽子をひろげたら、そこに、焼き枝豆がたくさんはいってた

他にもたくさんあるのにな


忘れちゃったなぁ

今日は、満員電車でつり革から遠く離れても、握り締めているおじさんがいて


そのままいたら、押されて、胴上げみたいになるんじゃないかなぁとか想像して

私は、また人生の妄想時間にしょうもないことを費やしたなぁと思いながらもまたここに記しています

ということで、10がつも後半。

かに。かにあるき。(いみなし)


Posted on 2015年10月26日(月) by tamamix

<<てくてく  |  たんじょうかい>>

最近の記事

最近の記事