Blog

←ふぇ  |  じかん→

らいぶらいぶ

8月も終わりますねぇ。暑さはどこへ・・・という感じですが、28、29日と2日連続でライブでしたー!
29日は、私が2回ゲストに呼んでいただいた「shiro」のギタリスト、丹波博幸さんとはじめてのDUO。
会場は淡路町の「凪」さんでした。お蕎麦をズズズっとする音の中するライブも、楽しいものです~^^

丹波さん、かっちりとバックをつとめてくださるので、手放しで歌に集中できました。
楽しかったなぁ。丹波さんもまたやろうね!って声をかけてくださったし、お客様もニコニコされていてうれしかったです。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
そして、サポートしてくださった丹波さん、またお願いします。
凪さんも、懲りずにまたよろしくお願いいたします(わがままたくさんすみませんでした)


30日は、西荻窪のアートリオンでタマプルコス!今回で確か3回目のタマプル。
新曲を2曲用意していきましたが、本当にくだらない曲ですみませんねぇ。でも、くだらない曲を真剣にやるっていうのが大人ってもんなのです!
初めてのライブというstompi&swing labo。stompiさんの歌声も素敵でピアニカ前田さんもさすがにすばらしかったです。
これからどんどん活躍されていくんだろうなぁ。来年のウクパニに呼びたいなぁと思いました!

さぁ次のライブは明日!ナオユキさんと対バンをします。
サポートは、タマプルの男根男爵、清水エスパー光一にベースをお願いします!

よろしくお願いいたします!!!!


Posted on 2015年8月31日(月) by tamamix

<<ふぇ  |  じかん>>

最近の記事

最近の記事