Blog

←ことば  |  アサノラ→

渋谷さんとうたう3

金曜日は、渋谷毅さんとの3回目のDUOでした。
毎月ご一緒させていただいて、ありがたいことです。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・DSCF2008.jpg


渋谷さんのソロから始まったライブ。
前回もそうだったのですが、渋谷さんのピアノはいろんな風景が見えてきて一人になれる時間を作ってくれます。
たくさんの人の中にいるのに、まわりにぶわーんって、透明の膜ができて、その中に漂う感じ。
で、自分を再構築されるような。不思議だなぁ。


私のオリジナルも、渋谷さんのピアノの魔法でまた違う扉が開いていきます。これまた不思議。

渋谷さんの曲も歌わせていただいているのですが、これがまたシンプルでありそうでとても難しいのです。
わたしいつも自分の歌唱力を何とかごまかしながら、ふにゃふにゃ歌うのですがごまかしがきかないので緊張しちゃいますですね。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・DSCF2020.jpg


またご一緒させていただけたら嬉しいな。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!


Posted on 2015年7月21日(火) by tamamix

<<ことば  |  アサノラ>>

最近の記事

最近の記事