Blog

←「凪」にてライブでした!  |  ぬく。→

6月のライブあれこれ

紫陽花がきれいに咲いてますね。雨があまり降ってないけど大丈夫なのかなぁ。
さて、6月はライブが4本。よろしくお願いします!

●6/20(土)国立 NO TRUNKS
NO TRUNKSは、アントニオ佐々木さんとのDUOでワンマン!
たっぷりやりますよ。佐々木さんにも歌ってもらおうっと。
投げ銭ライブですので、お気軽にどうぞ~♪

0620.jpg


●6/25(木)下北沢 lown
はじめましてのラウンさんは、中川五郎さんにお声がけいただきました。
五郎さんとの対バンは何度かさせていただいているけど、久しぶりなのでとっても楽しみ。
かわいいチラシを五郎さんが描いてくれました。すごい発想だなぁ。素敵!
この日も、アントニオ佐々木さんとのDUOをやりますよー♪お仕事帰りにどうぞっ!

CGTJAIoVAAAZ2fW.jpg


●6/28(日)高円寺 トラゲットcafe
何かとお世話になっているトラゲット。この日は店主の梅花さんが板前時代の包丁さばきを復活させて
お刺身をさばいてくれます。振る舞い酒もついて、お刺身も付きます。面白いね。笑
この日はデジ君とやるよ。対バンは高円寺のAyacaさん♪どんな歌を歌う方なんだろう。楽しみー!


●6/30(火)高円寺 JIROKICHI
6月最後のライブは、渋谷毅さんとの2回目のDUOです。JIROKICHIにてワンマン!
渋谷さんといっしょにやったらいいと思う!って提案してくださったのが、JIROKICHIさんなのでライブができること、とてもうれしく思います。平日だけどぜひ遊びにいらしてください!

shibuyasan_ol.jpg


それぞれ詳細は、スケジュールページをご覧くださいませ。
さー。6月も頑張りますっ。


Posted on 2015年6月 2日(火) by tamamix

<<「凪」にてライブでした!  |  ぬく。>>

最近の記事

最近の記事