Blog

←ないものねだり  |  5月の後半の予定→

おやすみ

こんにちは。気持ちのいいお天気が続いてますねぇ。
お出かけしていますか?私は、日曜日が完全なオフだったので笠間に行ってきました。

5月の頭に行ったばかりでしたが、ひまつりの日はバッタバタで器をゆっくり見られずにいたんですよね。
堪能してきましたぁ。器もたくさん見れたし。

ギャラリーニコさんには、笠間以外の作家さんの作品も展示があってそこに、常滑の増田光さんという作家さんの器がありました。
もうひと目ぼれ。11月に個展があるとのことでしたが、散財しちゃうからなぁ。


でも行きたい、見たい!

次のユーザーは、Google カレンダー アカウントを持っていません。 Google カレンダーの利用を勧めますか?
yoichiokabe@me.com


Posted on 2015年5月18日(月) by tamamix

<<ないものねだり  |  5月の後半の予定>>

最近の記事

最近の記事