Blog

←彦六らいぶ  |  仁義なきウクレレナイト→

たんじょうびでした

みなさまー!!たくさんのおめでとうメッセージをありがとうございました!
ついに35歳を突破ですよ。
毎年毎年、何かが起こるので35歳は一体何が起こるのだろうと、楽しみです。
お陰さまで、今のところ健康で体力もあるので今しかできない、今からしか始められないこと、やりたいなぁと思ってます。
写真はりかちゃんとの誕生日ライブ。
私が勤めてる会社の今年の新入社員全員が、サプライズで来ていたりして、嬉しいやら、恥ずかしいやら。でも、私よりもひと回りくらい違う彼らには、私のそのままの生き様を見せるしかないな。なんて思って唄ったりして、ヤクザの親分みたいだなぁ。
誕生日ライブには、5/22と、6/30にライブをご一緒させていただく渋谷毅さんもいらっしゃっていて。終わった後に呑みながらお話ししてたんですが、野良猫を苗字で呼んで日々楽しんでいると言った時が一番笑っていらっしゃったので、ライブはきっと楽しいものになるに違いないと確信しました。
へそまがりを矯正しながら、自分をちゃんと愛して、元気にゆくぞー。35歳。
ありがとー!
いくぞー!1.2.3、カンパーイ!

11174765_964212990279938_2933894257709994406_n.jpg


Posted on 2015年4月30日(木) by tamamix

<<彦六らいぶ  |  仁義なきウクレレナイト>>

最近の記事

最近の記事