Blog

←ちぇっくちぇっく  |  彦六らいぶ→

スケジュール更新しましたよ

今日は本当に気持ちのいい天気でしたねぇ。
明日は、彦六さんライブがありますよ~どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪

表.jpg

スケジュール更新しましたよ~。
http://tamamix.com/schedule.html

中央線沿線の多いこと!特に高円寺へ行くことが多いです。
お酒と仲良しのライブもたくさん。

5/23は木製の椅子さんのイベントは、酒屋さんの2階で振る舞い酒付きだし
5/27は丸の内のお蕎麦屋さんは、日本酒呑み放だし
6/28は高円寺トラゲットで日本酒とお刺身付きだし

なんでだろうね...笑
よろしくお願いしますです~


Posted on 2015年4月23日(木) by tamamix

<<ちぇっくちぇっく  |  彦六らいぶ>>

最近の記事

最近の記事