Blog

←ひがしてぃもーる  |  ちぇっくちぇっく→

スケジュールを更新しました

帰省やら、父親の手術やら、色々あった、先週。昨日はやっとほっとする時間ができたので、昼からワインを飲んで夜は呑みに出ました。
携帯を落としたり、他にもいろいろ失態をがありましたが。

私、生きる。

ということで、★スケジュールを更新しました★

2つ追加されましたですよ。失敗したばかりのお酒がキーワードのライブです。

ジャズでいてロック、ブルースでいてポップ!木製の椅子さんのイベント「オザシキ!」は、吉祥寺の酒屋「大阪屋」さんの2階でやるんでするのよ。
酒屋の2階!そうです、呑むしかない。振る舞い酒付きです。木製の椅子はかっこいいし、お昼からだし。みんなで楽しく過ごしましょう。
こちら、狭い会場なので早目のご予約をお願いします!大好きなアソコニヲ(アントニオ佐々木さん)とのDUOだよ~

もういっこも、丸の内のお蕎麦屋さん凪でのライブが追加です!
わたし、死ぬに何が食べたいかって聞かれたら、お蕎麦かおにぎりだな。そんな大好きな蕎麦屋でライブなんて!幸せが過ぎる!
こちらのライブ、50種類以上の日本酒が呑み放題なんです。おつまみプレートも付きます。それで4000円です。すごい!うれしい!

こちらも、アソコニヲとプラス、岡部の洋一さんとトリオです。アソコニヲと岡部さんってなんか見てみたいでしょ。
蕎麦屋、私が呑みつぶれなければ、レギュラーイベントになりそうなのでこれからいろんなゲストとやっていこうと思います!


なにとぞ!よろしくお願いいたします!


生きろ!

生きる!


http://www.tamamix.com/schedule.html

また見られてる気がする

tamamixさん(@tamamix)が投稿した写真 -


ごんちゃんに、たくさんあった


Posted on 2015年4月20日(月) by tamamix

<<ひがしてぃもーる  |  ちぇっくちぇっく>>

最近の記事

最近の記事