Blog

←ありがとうございました@ラストワルツ  |  ねこそう→

ひとひとひと

2日続けて、いろんな方に会えた。


一昨日は、こんな面子。

B-puV1ZUEAAE3fj.jpg


オータコージさんはInstagramでは毎日のように見かけててコメントしてたり。
MC shirafuさんはなつやすみバンドで音だけ聞いてた。

ここにライターの宮内さんが入って。
あれよあれよとね。楽しい夜だった。


昨日は4月にライブ予定の会場「写真集食堂めぐたま」で打ち合せ。
一昨日に引き続き、へんてこレアメンバーで呑みました。楽しかったー。
写真評論家、キノコの愛好家の飯沢耕太郎さん、元カセットコンロスドラマーの福家さん、なんだかいろいろお世話になってる益井さん。
飯沢先生は、変な方なのに波長が合いすぎて心がほどけました。
福家さんは共通の知り合いが多すぎて、笑いました。
楽しかったー。めぐたまも素敵なところだった。
4月にライブできたらいいな。

あsd.jpg

11014785_10204989921980744_1776799323_n.jpg


Posted on 2015年2月26日(木) by tamamix

<<ありがとうございました@ラストワルツ  |  ねこそう>>

最近の記事

最近の記事