Blog

←【ご来場感謝】笑って・踊って。パーッと新年迎えましょう その弐  |  じーたん→

つれづれ

tamamixです。
ひっさびさの高熱に週末はヘロヘロになりましたです。
インフルエンザも流行っていますがみなさま、お元気ですかー!

WEBサイトのライブ情報を更新しました!
2月がもりもりもりだくさんですよ。

さてさて、1月の残りのライブは31日。大好きな三浦海岸でのライブです。
ワンマンで、たっぷりゆっくりまったりお送りしますよ。
美味しいご飯も楽しめるナツメグカフェ。ぜひぜひ足をお運びくださいね。

2月1日の生tamamix、1人生音弾き語りの10名様限定ライブもまだ半分席が空いてますー!

2月2日は大塚まさじさんのゲストですよ!プカプカやらなくっちゃです♪


楽しみがたくさん。がんばるぞー。


Posted on 2015年1月19日(月) by tamamix

<<【ご来場感謝】笑って・踊って。パーッと新年迎えましょう その弐  |  じーたん>>

最近の記事

最近の記事