Blog

←笑って・踊って。パーッと新年迎えましょうその弐 2015  |  のらねこ→

ウクレレクリスマス、ありがとうございました!

歌い納め、ウクレレクリスマスが終了しました。
寒い中、ご来場いただきましたお客様ありがとうございました!

ノラオンナさんとは久々の再会でした。
ノラさんは最近ふなっしーにぞっこんで、かなり重症。

曲中にも、ふなっしーを盛り込んで歌われておりました!

シールドが黄色かったのですが、それを見て「ふな色」と言ったり。手遅れですね!


相変わらず素敵な歌声だなぁ。
ぎゅーっと引き込まれる歌詞。
ぼーっと聴き入ってしまいました。


うっかりクリスマスの事を忘れていて。
クリスマスソングは1度も歌わなかったのですが。


平行線のゆらぎ、ノラさんが気に入ってくれた。


うれしいな。

湊ちゃんが遊びに来てくれて。
3人で、新年会ぶしゃー会をしようというはなしに。

濃いな~w


楽しみです。


ありがとう。今年もいい音楽人生でした!


Posted on 2014年12月24日(水) by tamamix

<<笑って・踊って。パーッと新年迎えましょうその弐 2015  |  のらねこ>>

最近の記事

最近の記事