Blog

←笑って・踊って。パーッと新年迎えましょうその弐 2015  |  うるさいわん→

スケジュール更新しました

寒くなりましたのぅ。

来年のスケジュールを更新しました。
三浦海岸だったり、2回目のアサノラだったり。

三浦海岸のナツメグカフェは、目の前が海。
冬の海もいいですよね。おいしい、三浦のお野菜も食べられるし、大好きなお店です。
ピアニストの永見行崇さんと共に。

IMG_3521.JPG

アサノラは一人で生うたを1時間弾き語りです。10名限定になるのでお早目のご予約を!

あまりやらない企画。楽しみだなぁ
12月23日にアルカフェでクリスマスライブを一緒にするノラオンナさんが店主で、当日はハイボールは呑み放題だし、ノラオンナさんの手作りお弁当がらべれますよー。


アサノラの詳細は、こちらから確認くださいね。


来年はどんな年になるかな。


おっとその前に12月ラストを楽しく過ごすぞー


IMG_6133.JPG


Posted on 2014年12月 3日(水) by tamamix

<<笑って・踊って。パーッと新年迎えましょうその弐 2015  |  うるさいわん>>

最近の記事

最近の記事