Blog

←Gastr del Sol  |  らいねんは→

年内のライブあれこれ

だいぶ寒くなりましたですね。
風邪ひいてないですかー。私は冬は震えるので肩がこりますです。すでにがちがちー。うにゃぁ。

ということで、年内のライブ情報をお知らせいたします♪


10/31(金)宇都宮 オブリガート

初めての宇都宮ライブです。
カルテットえおなじみの漬物系ピアニスト(美味しくしてくれるから)永見行崇さんと、はじめましてのドラムス小久保泰延さんとのトリオです♪
お近くの方ぜひぜひ。お店もなんだか楽しそうなところですよ。


11/1(土)渋谷 ワルツ3

大好きなフォークシンガー中川五郎さんと対バンです。
五郎さんのステージは必見ですよ。とってもアットホームなお店なので色んな話をしながらライブいたします!この日は、tamamixとデジ(ベース)にて♪


11/15(土)国立 NOTRUNKS

tamamixQuartetのワンマンは、今年は国立で〆になりそうです。
初めてのNOTRUNKSさんですよー。JAZZの大御所たちが毎日のようにライブしているハコです。
ワクワク、ドキドキ。ぜひ遊びにいらしてくださいませ~。
この日のドラムは、つよぽんこと、宮川剛さんです。楽しいよー!

tamamix(ukulele.&vo.デジ(b.)永見行崇(pf.)宮川剛(Dr.)

12/13(土)藤沢 中華三番

すっかり、昔から仲良しのような店主、ひーちゃんのお店。中華三番にてスーマーさんとライブです!最近アルバムを発売されましたスーマーさん。聴き時ですよ~アルバムもこれを機にぜひお買い求めください!おすすめです!


12/23(祝)荻窪 アルカフェ


毎年のように参加させていただいてる企画。ウクレレクリスマス。
今回は!ウクレレ界のアンダーグラウンド!大好きなノラオンナさんと対バンさせていただきます!わーい。わくわくするな。この日は、tamamixとデジの日です♪

みなさんとどこかでお会いできますように。

がんばるぞー


Posted on 2014年10月21日(火) by tamamix

<  |  らいねんは>>

最近の記事

最近の記事