Blog

←べんきょ  |  オフルラブ→

Buskerたちの夕べ

野田徹さんにお誘いいただいて、Buskerたちの夕べvol.6に参加してまいりました!
野田さんのまっすぐな歌。
いつもサポートしてくれてる、デジくんやともすけ君のまた違った顔も見れて楽しかった。

今回は、はじめましての共演。
近藤康平さんのライブペインティングも間近で見られて。
もと、画家になりたかった私にとっては、あーまた絵を描きたいなー!って刺激になりました。

浜松の肴町でアトリエかまえてる子がいたり。

いい出会いの多いイベントでした。

会場のカーリスクラムも最高に好きな空間。


池袋に行くことはなかなかないのだけど、また遊びに行こうと思いました。


ご来場いただいたお客さま、どうもありがとうございました。


10658409_770786332985789_2099087010_o.jpg


10638840_770787989652290_1394050582_o.jpg

ふらりと、遊びに来てくれたインド帰りのかなこ。それから、和酒バルKIRAZのタツさん。

顔が見れてうれしかった。

そんなかなこは、今週9月5日金曜日より、原宿block house F1open studio に住み込み私想植物を描き続けるそうです!
9月10日水曜日にはライブペインティングもあるみたい。


がんばれかなこ!


Posted on 2014年9月 1日(月) by tamamix

<<べんきょ  |  オフルラブ>>

最近の記事

最近の記事