Blog

←すき  |  Happy→

あるいてかえろ


風が気持ちよかったから職場から歩いて帰った。

信号待ちをしていたら、犬のものまねをしてたおじさんが、こちらに向かって
ワン!と吠えてきた。

ビックリしたけど、上手だったの。

「うまいですねぇ」

っていったら、にやりとした。


よかった。


なんかとってもいいことした気分でした。

お花がまじめに咲いていた。


セブンイレブンのアイスコーヒーを買った。

100えん。

セブンイレブンは、カフェシステムの初期投資をいったいどれ位の期間で回収したんだろなぁなんて考えた

DHCの本社から綺麗なお姉さんたちがぞろぞろでてきた。


おぉ、いいねぇ。と思った。おじさんみたい。


象印の看板を写真に収める海外の方。

あやしい漢方を処方してくれる角の薬局でいつも使ってる目薬を買った。

あん梅で鮭を買った。

工事現場の風船がゆらゆらしてた。

大阪王将の壁が赤く塗り替えられてた。

ピンクの花が、地面にいくつか落ちてて、上を見たらまだたくさんのつぼみがあった。

下のおうちの人が、日よけをベランダに設置してた。


ホームセンターに行きたくなった。

プランターからたんぽぽみたいのがはえてた。

7月も終わりだな。

生きているうちにあと何回、7月を体験するのだろう。


Posted on 2014年7月31日(木) by tamamix

<<すき  |  Happy>>

最近の記事

最近の記事