Blog

←すもさ  |  いえにあるもので→

めばたま

宮原芽映さんと「めばたま」@ワルツ3でした。

昭和の"流し"をイメージしたユニットです。

カスバの女。母親の十八番だったなぁ。聴いたことあると思ったら。


10517474_574127366037477_5885473826659249509_n.jpg

オリジナルから、カバーまで色々唄いました。

めばえさんの彼がいたから。最高!


あぁ楽しかったー
また、9月頃にできたらいいねって話になってますです。


渋谷ついて、ワルツ3の近くでカレーを食べたら口に合わなくて凹んでいたのだけど。
ワルツ3のピラミットカレーが優しいお味で美味しかったのー!
食べてみてね。

10530692_574127402704140_4128511992719811932_n.jpg

《Stage1》
カスバの女
星影の小径
値上げ(+安倍政権Ver.)
うなぎのじゅもん
コーヒールンバ(毒入り)
Let it go(蟻のままで)
"どっちもつらいよ"

《Stage2》
プカプカ
極楽蝶々
かつおぶしの女
70の彼
歯磨きの歌
ウィスキーソーダ
でぶの歌
彼がいたから

《Encore》
U.F.O.
キッチンでシャンソン


Posted on 2014年7月 5日(土) by tamamix

<<すもさ  |  いえにあるもので>>

最近の記事

最近の記事