Blog

←さばかん  |  にちよーび→

tamamixQuartetワンマンライブありがとうございました!


tamamix Quartetのワンマンライブ無事に終了。
本当にたくさんのお客様。

熱気で酸素が薄かった店内。

貴重な土曜日に本当に、ありがとうございました!

今回は、JIROKICHIさんの40周年Anniversaryライブ月間。
楽屋には、25周年Anniversaryライブのポスターから5年刻みで35周年まで張り出されていて、15年前の25周年からずーっと出演されている方も多い中、私たちtamamixQuartetも出演させて頂けたことに感慨深くなりました。


10505342_634992019952841_4286749996746313074_n.jpg


今回は、スペシャルゲストにサザンオールスターズの関口和之さん!
関口さんといえば私のウクレレを始めるきっかけになったCD「口笛とウクレレ」の張本人。

ライブを見に来てくれてたなだぎのたけちゃんが、「始まりのものには繋がっていくんやね...」って言ってくれたけど本当にそうだなぁと思った。


バンドメンバーにも本当に恵まれている私。

今回ははじめてサポートしてくださった、モダンアイリッシュプロジェクトのドラム田嶋ともすけさん。
一生懸命予習をしてきてくださって、いきなりワンマンで曲数も多かったのにしっかり縁の下の力持ちをしてくださいました。
ありがとうーともすけさん。
ドラムがめっちゃよかった!って声かえてくれた人もいたなー。

0037_large.jpg


デジくんや永見さんも安定して支えてくれて、MCなんかも絡まって来てくれて。
一緒にあの空間にいるだけで安心してしまうようになりました。
いつもありがとう。

そして関口さん。
スペシャルゲストなので、ワクワク感を出すために楽屋にこもっててもらいました。
お客様の会場入りの前にトイレを済ませておいてもらって、楽屋には関口さんの好きなお酒を。

出番がセカンドだったのだけどセカンド始まる前に「トイレ行きたくなっちゃったな・・・」ってなって、デジくんのジャケットとサングラスでなんとなく変装(でも一部の人にはバレバレだった)
なんとか済ませてセカンドに。

呼び込んでお客様の歓声が嬉しかったー。
お酒が入って赤ら顔で気持ちよさそうに真夏の果実のインストからスタート。からの涙のキッス。
唄わせていただきました。

幸せだったです。


0096_large.jpg

関口さん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!


大好きJIROKICHI!
また、少しずつパワーアップして45周年にまた参加できたらいいな。と思いました。

JIROKICHIさん、これからもよろしくお願いします。
おめでとう、40周年!


※2次会はうまちゃんと、関口さんと、私とで朝方まで代官山パトロールしてしまいました。
楽しかったー酔っぱらったー

当日のセットリスト

1st
わからずや!
眼圧検診大嫌いのうた
かつおぶしの女
蛸の女
くらげの女
イケナイコトカイ
平行線のゆらぎ
君の住む街に飛んでいきたい


2nd
風呂屋
女はつらいよ
プカプカ

真夏の果実(関口和之さん&デジ インスト)
涙のキッス with 関口和之さん

ふたりとひみつ
嘲笑
好きは嫌い
まちの居酒屋

アンコール
キミとボク
雨にぬれても with 関口和之さん


0001_large.jpg


Posted on 2014年6月22日(日) by tamamix

<<さばかん  |  にちよーび>>

最近の記事

最近の記事