Blog

←しんそつ  |  ろくおん→

いやされたー

大物っているよね

そんじょそこらの企業じゃない社長さんがですね
仲良くしてくれてるので喜んで遊びにいくですよ

そういう、小物でない大物で偉そうな人は1人も見たことないよ


そんで、その方もそうなのだけど


私が、こんな大変な事になりましたー!って話をしたら
自分の引き出しをホレホレと見せてくださって

やっぱり、違うなぁ笑 と思ったのでした。


世間体の盾を広げて自分を守り、誇示する人生よりもね、
失敗してきたことを、はいどうぞって、おっぴろげて他人を守り、寛容的になる柔軟さや強さの方を私は育てたいんです。はい。


せっかくだから、学びたいなぁと思うのでした



白金の劉安。
いいお店だったー


S社長、ごちそうさまでしたー


Posted on 2014年6月27日(金) by tamamix

<<しんそつ  |  ろくおん>>

最近の記事

最近の記事