Blog

←おみおくり  |  7月のライブ→

たちかわへ

恩師で現代画家の川邊耕一先生が、国立で個展を開催されてます。

搬入でいらしてたので、近況報告に立川まで。

いろんな話をしたなぁ

大人になって(なりきれてないけど...)学校の時の先生と話をするっていいね


先生が結婚した年齢って、あれ?34歳じゃない?って話になって。
そうそう、ってなった。あれは高校3年だったなぁ。


32歳だった先生ももう51歳になるのね。
全く変わっていなかったなぁ。


作品はどんどん変わっていくのにね


今は、別の高校に行ってしまっているのだけどね
なんだか、じわりじわりとつながりが広がりそうな気がするのです。


いま、私ごとでばたついてるのでちょっくらつついたら広がりすぎて手におえない気がするのだけど

つついてみよっと。


まぁ、読んだところで皆さんには何ってるかわからないと思うけど


また、点と点が結びつくのが見えるよ。


先生と、あの人と、あの人とがむすばって、きっとあんなことがおこります。


ということで、またそれらが進んだら報告しますので、なんとなく心に留めておいてください。

浜松、先生、ほにゃららら


楽しい夜でしたー

10460551_1489318291301999_8433290497753628980_n.jpg


【森のかたち 川邊耕一展@東京国立】
コート・ギャラリー国立開廊20周年記念企画
2014年6月26日(木)~7月1日(火)
11:00~18:00(最終日は16:00まで)
gallery2
Opening Party 6月26日(木)16:00~
国立コートギャラリー
東京都国立市中1-8-32
TEL:042-573-8282


Posted on 2014年6月25日(水) by tamamix

<<おみおくり  |  7月のライブ>>

最近の記事

最近の記事