Blog

←hibi  |  さばかん→

かぜ

風がすーっとしてて気持ちのいい夜


ラーメンにはそんなに興味がないので
つけ麺もあまり食べたことがないのだけど

ドロドロのつけ麺をたべた

うーん
重たかったー

やっぱり醤油とか、塩とかシンプルなのがいいなー

新宿2丁目は空気が違って、


でも居心地のよさそうな人たちもいて
あぁ、こういう居場所って大事だよなぁって思った


そのあとライブ見てたらうしろのおじさんがものすごい泥酔してて


演奏中に突然「オーイ!」って掛け声を


邪魔になるわけじゃないのでいいんだけど、あまりにも突然でビクッ!とした


ビクッ!ってなったことがなんだか、可笑しくてしばらくそんなことを考えてたら
おじさんは定期的に「オーイ!」って言っててつぼにはいってしまった


後半もブツブツなんか言ってて、

「ソコ!」「違うんだよなぁ」「そうそうそこ!」「はっは、ふざけやがって」「いいねー」


って、小声で言いながら5分に一回くらい大声で「オーイ!」って叫んでた

音楽と何故かマッチして
異空間にひっぱられて楽しい時間

おじさん、二日酔いになってないかね

IMG_8931.JPG


関係ないけどインド。またいきたいな


Posted on 2014年6月19日(木) by tamamix

<  |  さばかん>>

最近の記事

最近の記事