Blog

←えーん  |  九州でうくるるるるる♪→

MobileCUBEの返還式

バロンさんに貸していた、MobileCUBEの返還式。
呑みたいなー、会わせたいなー、と思う人に声かけたのだけど
デジくん、関口さん、舞台稽古終えた熊谷太ちゃんが来てくれたよー
時空を超えて、めぐりあったなぁと思うシーンもあってロマンチックな気持ちになった。んで、呑み過ぎたかおる。

意外な一面って見えるとおもしろいね。
ウクレレの話もたくさんした。
楽しかったー!

10308744_781339745233931_3442382230988000270_n.jpg


私が思うウクレレの魅力は、カッコつけようと弾けば弾くほど、滑稽でカッコ悪くなる所。ウクレレのそんな不器用さと素直さが好き。

若い男の子でウクレレする人が増えたけど。カッコつけてもてたかったらウクレレじゃない方が良いんじゃないかなぁ。と思うの。
カッコつけなければ良いけどねー

ということで。
楽しかったぁ
わざわざ、ありがとーみなさまー

10378271_781339765233929_4980217095070708987_n.jpg


Posted on 2014年6月 5日(木) by tamamix

<<えーん  |  九州でうくるるるるる♪>>

最近の記事

最近の記事