Blog

←ぴざとあいす  |  こまつな→

あんとーにおー


土曜日、近所の図書館で等伯の画集見てたらモアリズムのアントニオ佐々木さんからメール


呑みのお誘いだった


夕方は何もなかったので、高円寺までぴゅーん


「九州のお店ば、あると。」

って連れてってもらったおみせ、美味しかったなぁ。
8月の九州ライブが楽しみだ。

よかおなごとおもーとるばい
たまちゃんのことすいとー
だきたかー


佐々木さんが言うと全然いやらしくない

楽しい話してきた


音楽の事もね


それにしても男性に「女」として見られるってことは
嬉しいことだよね


いまのうちだな。ちやほやされんの。

馬刺しにつけた、甘いお醤油がおいしかったー


帰りは、トラゲットにいった


高円寺っぽいなー

たまに行くのにはやっぱりいいとこ


でも住んだら甘えちゃいそうで、今の環境のが好きなのである


Posted on 2014年5月25日(日) by tamamix

<<ぴざとあいす  |  こまつな>>

最近の記事

最近の記事