Blog

←おすそわけ  |  くしゃみなきがお→

音楽業界は広いようで狭くて、狭いようで広い


でも、誰かを点にして
色んな人がむすばっていくなー

東京文化快感じゃないや、東京文化会館で谷川俊太郎さんとは共演させていただきましたが


息子さんの賢作さんにもあえた。

そう、木曜日は宮原芽映さんとめばえとたまみ「めばたま」でした。


たのしかったなー


賢作さんにダメだしされて、ほっぺつねるの図。


中川五郎さんまでいて、うれしかったー


次回は、7月4日に流しの予定です。おなじく渋谷のお店 Shamanightにて。

イマイアキノブさんもかっこよかったなー


Posted on 2014年5月23日(金) by tamamix

<<おすそわけ  |  くしゃみなきがお>>

最近の記事

最近の記事