Blog

←とくにないけど  |  おすそわけ→

ライブ情報だよ

ライブは5年くらいかな。ちゃんとやりだして。
人前に出るのは苦手ではなかったけど
唄うなんて、考えてもいなくて。
でもね、やりたいことがあるんだ。少しずつ前に進んでやっています。
一歩一歩前へ。

ライブ情報です。
5月31日と、6月1日は「おえどはなれてにしへうたいに」です。

ちらし.jpg

ゆっきーとは、去年の11月のワンマンライブでサポートいただいてからの付き合いでまだ半年なの。
だけど、ずっと前から一緒にやっているようなそんな気持ちでいます。

今回はデュオで2か所でうたいます。
5/31土曜日の大阪は、お馴染みのショビシュバさん。
大好きなお店です。
6/1日曜日の京都は、もしも屋さん。
はじめて伺いますが、WEBサイトを見るとねとてもすてきな雰囲気です。
しっくりなじみますように。

関西方面の皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
いい夜を一緒に。


関西から戻って、投げ銭ライブがあります。

0614.jpg

6月14日。経堂のさばの湯さんにて。
今年の1月に高円寺のショーボートさんにてご一緒をさせていただいた松浦湊ちゃんと対バンです。
自主企画ライブで、対バンものは好きな人としかやらない主義です。
私、湊ちゃんの世界観と歌声、とても好きです!
投げ銭なのでどうぞお気軽に。こちらはデジくんとデュオをさせてもらいます。


そしてそして、6月21日。
とても光栄なことに、JIROKICHIさんの40周年記念月間でライブをさせていただくことになりました!

0621.jpg

この日はtamamixQuartetにて。
ベースはデジくん、ピアノは永見行崇さん。パーカッションは田嶋ともすけさん!ともすけさんはじめてサポートしていただくのでとっても楽しみ。

スペシャルゲストにね、声をかけておりますの。
スペシャルといったら、えぇ、えぇ、スペシャルなんです。

お楽しみに♪

前売券(eチケット)はWEBのみでの発売となります。店頭・お電話での受付は行いませんのでご了承下さい。
※同時購入は1名につき2枚までとさせていただきます。


Posted on 2014年5月21日(水) by tamamix

<<とくにないけど  |  おすそわけ>>

最近の記事

最近の記事