Blog

←ひゃー  |  AirReview→

名古屋ライブ

横沢ローラちゃんと対バンライブがあって名古屋へ!

考えてみれば、何年前だろう。モノコトさんに沢田穣治さんとデュオライブに行った以来の名古屋だよ。

聞いてみたら、今回のKDハポンさんはモノコトさんの兄弟がやっているお店なんだって~
きゃほーい縁があるね。


参加メンバーみんなで車にのってびゅーん

東京出た時は雨だったけど、名古屋に近づくにつれて晴れてきたよ。


社内はゆっきーとつよぽんの下ネタ合戦。


まったく。感心しちゃうね。

赤塚PAはつよぽんのおすすめ。
うん、私もこういうところの方が好き。

一緒に、車で回るメンバーとか、こういう感覚が似ている者どーしじゃないときついよね。

わいわいわい。


日向ぼっこばい


ローラちゃんは生粋の日本人なんだけど、もう外人にしか見えないよね笑

かわいいから、撮りまくりました。

そんなこんなで、KDハポンに到着~。


リハ風景。ゆっきーハモンドオルガンとか持ってるんだ~いいね


KDハポンは本当に、秘密基地だった。
いい雰囲気でしょ。


いいぞ―ローラ~かわいいぞ~


ローラちゃんの歌は、YouTubeで聞いていただけだったのだけど、とってもいいよ。
のびやかで、詩も好き。

東京でも対バンが出来たらいいなー。


楽しく、リラックスして歌うことが出来たよ。

ありがとう。


久々のお客さまにも、たまには名古屋に来てねって言ってもらった。
名古屋の人たちは、明るくて、シャイじゃないし、なんかとっても好き。


また遊びに行くね。


2nd作らなきゃね!


KDハポンのみなさま、ありがとうございました!
ゆっきー、つよぽん、ローラちん、ありがとう!

10359002_641855719223425_1606085991337430026_o.jpg


Posted on 2014年5月14日(水) by tamamix

<<ひゃー  |  AirReview>>

最近の記事

最近の記事