Blog

←ハイポジ  |  ながれ→

photo

写真を撮ることは、高校時代から始めたことで。
その頃使ってたのは、Konicaの「Big mini F」というコンパクトカメラだった。
もちろんフィルムでさ。色んな写真を撮ってた。

22歳の時に登戸で紛失してしまって。その後に買ったのがリコーのGR1。
AgfaのVistaとかいうフィルムがビビットに撮れてそれをよく使ってたなぁ。

28歳の時にはじめてデジカメを買ったの。
こちらもリコーのGR。
バリに一人旅に行く前に買ったんだよ。

その頃からデジタルになったから、写真のデータが残ってて。
それをね、整頓してたらいろーんな歴史が垣間見れました。

狛江時代とか。

浜松に一時帰った時のこととか。

婚約破棄の時の苦悩とか。

新川崎にいた時の写真とか。

東京戻って来て今の家の写真とか。


わんたとか。


写真はいいね。


今は、iphoneになっちゃったけどね。

RIMG0128.JPG


Posted on 2014年5月20日(火) by tamamix

<<ハイポジ  |  ながれ>>

最近の記事

最近の記事