Blog

←うみべ  |  Monogrenade→

誕生日ライブ

BmZTFxpCEAEIVuW.jpg


誕生日ライブも無事に終わりました。
ほっとした。
ヘロヘロになって、音源を聴き返していたら
力が入りすぎてて、あー頑張りすぎたなぁ。と思ったのでした。
反省反省。次に活かそっと。
私は毎年毎年色んな事がおこるけれど、みんなもこんな感じで過ごしてるのかなぁ。
33歳もこゆかった。
34歳もこゆくなるかな。
「いいじゃないの、何もないより、あったほうが楽しいわよ」by 鎌倉の女将
器用に生きてはきてないけど、素直には生きてこれたからいっか。
これでいいっか。
だれかの背中を見て、学びながらなんて生きられないしな~
私は私の思ったままの人生をゆくよ。自分の責任で。
ポストを開けたら、お兄ちゃんと義理姉からのプレゼントが。
いつまでたっても、お兄ちゃんは私の外反母趾をネタにする。
足の写真をどこかから切り取って、わざわざ親指の所をまげてある。手が込んでる。
「たまみっくす」って書いてあると思ってのぞきこんだら「たまみっくそ」になってた。
泣ける。笑
今年はどんな人に出会って、どんな出来事が起こっていくのかな。
楽しんでいこーっと。
そうそう、8月に九州上陸できそうだよ~♪
その前に、5月は4日は三浦、13日は名古屋、31日は大阪~京都と遠征が続きますのでよろしくです。
いつもありがと。


5c583a42-s.jpg

ちらし.jpg


Posted on 2014年5月 1日(木) by tamamix

<<うみべ  |  Monogrenade>>

最近の記事

最近の記事