Blog

←Close Talker  |  たいみんぐ→

さぁさぁ、カルテットライブです!

0413.jpg

デジ(b)永見行崇(p)岡部洋一(pr)
このメンバーでのライブは2回目になります。

デジくんは、しっかり仕事をしてくれて、最近は音の選び方が綺麗。

永見さんは、こうしたらきっと良くなるよ、とアイデアを出してくれて、全体の音を華やかにしてくれる。

岡部さんは、私が持っていたパーカッションというポジションの概念をいい意味で覆してくださり、無数の表現の引き出しを教えてくれる。

私はこの3人がとっても大好きなのです。一緒にいるとホッとします。
波長が合うのでしょうか。
なんでしょうか。
遠慮せずに何でも言えるんです。

とってもありがたい出会いだなぁと思います。

最近、3人のプライベートに変化があったのか、私の事をお母さんだと思ってるのか、それとも好きなのか。

全く分からないんですが、変なんです。

デジくんは、頭がおかしくなったのかもしれません。
バナナマンの日村さんを見ると、私を連想して興奮しています。
彼女には、休日にご飯を作ってあげるそうです。はじまった春はまだまだ続いていますね。
末永く爆発しろ。

永見さんは、深夜メールをしてくるのですが、玉川カルテットの「すみからすみまで惚れました」のLPジャケットを送りつけてきたりします。
最近のメールは何故か博多弁です。(スルーしていますが)

相も変わらず下ネタ爆発で先日は「俺のはトグロを巻いている」と言っていました。
末永く巻いてろ。

アザラシ顔の岡部さんは、LINEのスタンプでぶりっ子路線を突っ走ってていて、おじさんがチョイスしないであろうスタンプを購入しては送りつけてきます。
でもぶりっ子路線に飽きたのかもしれません。
先日のメールで突然「当日のライブで『うんち!』って叫ぶ!」という、宣言を頂きました。
小学生かと。
大丈夫なんでしょうか。

何が何だかわかりません。

そんな素敵なメンバーです。

当日、どうぞお楽しみに!

(ノンフィクションです!)


4.13(日)
西麻布
新世界

【開催日】2014年4月13日(日)
【時間】18:00 開演 19:00
【会場】音楽実験室 新世界 » Link
【住所】東京都港区西麻布1丁目8-4 三保谷硝子 B1F » Map
【TEL】03-5772-6767
【出演】tamamix Quartet [ tamamix(ukulele.&vo.デジ(b.)永見行崇(pf.)岡部洋一(per.) ]
【金額】予約 ¥2500/当日 ¥3000
【予約】こちらからどうぞ!
【FB予約】FaceBookから予約はこちら!


Posted on 2014年4月 3日(木) by tamamix

<  |  たいみんぐ>>

最近の記事

最近の記事