Blog

←cucurucu  |  スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ→

ちっぴ

ちひろちゃんとデートした。
何気に人見知りの私はちょっぴり恥ずかしかったりして

マークシティの横にある、渋いゾーンはモクモク煙をあげて
昨日も元気に営業してた。


楽しかったなぁ
いい子だなぁ
優しい子なのだなぁ


また呑もうね

ホッピーを呑んだのだので。
昔書いたこの歌を。


1560434_737011833000056_954654283_n.jpg

出会いは 突然だった
年上の 優しい人

私に しあわせな
世界をおしえてくれた

いいことも、悪いことも
あなたがいつもそばにいた

いい思い出よ ありがとうね
言葉じゃ 伝えきれない

大好きだけど さようなら
大好きなのに さようなら
あなたの においのする
思い出は もう いらないの


なんども 別れたのに
なんども 近づいた ふたり

合わない事は 分かってたのに
でも、今日で お別れだよ

大好きだけど
さようなら
大好きなのに
さようなら

あなたの においのする
思い出は もういらないの

思い出は いらないの

~甲乙混和焼酎さんへ~

やっぱり、焼酎はあまり体に合わない。


Posted on 2014年3月27日(木) by tamamix

<  |  スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ>>

最近の記事

最近の記事