Blog

←松田美緒「日本のうた」  |  きのうのよるは→

おと

なんだか寝付けなくてClark聴いたらこてっと寝た

でも夢と現実のさかいめのところで
この曲が流れてて誰かと会話してて

あれ、「これ夢かもしれないな」って言って私は
目が覚めて
やっぱり夢で

どっちが現実なのか分からなくなって
夜があけて
ちゅんたがちゅんちゅんしてて

自分が考えるべきことや、心がまえが少しだけ明確になって

そんでもって
やっぱり花粉症なのかもしれないなぁ

3月24日ってなにかの日だった気がする

だれかの誕生日とかかな

いつかの3月24日が大事な日だったのかな

のどがかゆい


Posted on 2014年3月15日(土) by tamamix

<<松田美緒「日本のうた」  |  きのうのよるは>>

最近の記事

最近の記事