Blog

←Tom Rosenthal  |  すきなうくれれのひと→

ながれ

わりと大きな決断をしたら

今まで流れを阻んでいたものがするりと抜けたように

周りにはびこるいろんな出来事が

するするとこぼれおちてきた

きっとこの一年はそんな年なんだろうな

厄年に悪いことがおきたことはないし、もともとあまり気にしていないのだけど
今年は厄があけた年
来年からまた厄年になる

備えて、良い流れを作っておきたいな

とりあえず今は辛抱かな

自分の向き合うべき自分がなんとなくわかったから
それを理解して、分析をじっくりしてみようかと思う


Posted on 2014年3月21日(金) by tamamix

<  |  すきなうくれれのひと>>

最近の記事

最近の記事