Blog

←じゅーばんんさんさく  |  たべものであそんではいけません→

ブログ

過去の記事を読んだりすると、あぁこんなこと考えてたなぁ。
と、恥ずかしくなったり、はっ!と気づかされたり。

なかなか、記録に残すという事はいいことですねー。


2006年に始めたブログも、はやくも2014年ですから8年ですね。
そりゃその頃小学生だった子が高校受験とか言ってるわけですよね。

子供の成長は変化を感じやすいけど(中身も見た目も)大人はだんだんとだんだんと。じわりじわりとだねー。転機やきっかけがあったらがらっと変わることもあるけど。


クレッシェンドなのか、デクレッシュンドなのか。

身体は衰えていったとしても、心のなかのものはだんだん強くしていきたなぁ。

078.JPG


Posted on 2014年3月 3日(月) by tamamix

<<じゅーばんんさんさく  |  たべものであそんではいけません>>

最近の記事

最近の記事