Blog

←まおちゃん  |  結のおとへ→

都築響一さん

都築響一さんのスナック、アーバンにお邪魔してきた。

スナック大好きな私。

そう、子供のころよくスナックに連れて行かれていたので何だか安心するんです。

スナックは、全国どこ行ってもあの雰囲気だよね。すごいことだ。

その日、ご一緒させていただいたみどり〇みきさん。

演歌歌手の方なのだけど、ものすごくパワーがあったよ。

そして、妹さんはパチプロ!

いつも思うけど、素直でまっすぐで自分の直感を信じている人って、うまくいくよね。

都築さんをご存じない方はそうだなぁ、検索してみてくださいな。


私は、視点が大好きなんです。


だれも、スポットライトを当てなかった、けど覗いてみたらとても情熱と愛とフェチにまみれた世界。


崇拝しております。


1653740_723943364306903_847064597_n.jpg


みきさんの掛け声に、浄化してもらったわ。

やっぱり、続けてきた人は強い、やさしい。
突き抜けた人は、かっこいい。


わたしはいつ、出来るかな。


Posted on 2014年2月28日(金) by tamamix

<<まおちゃん  |  結のおとへ>>

最近の記事

最近の記事