Blog

←星野リゾートトマムに行ってきたよ  |  いいねー→

あったらいいなーとおもうもの

頭の中になんとなく思いついたことを。

会社や保険やクレジットカードの優待特典みたいなので、コンサート会場やライブハウスってない気がして。
提示したら、10%割引とか。そういうのあったらいいなーっておもう。

駐車場のタイムズさんなんかに、ミュージシャン割引みたいなの作ってもらったらありがたいなー
少ないギャラで、車移動しなきゃいけないドラムやベーシストさんなどを私がお願いするときに感じているのだけど、駐車場だいって都内はかさむんだよね。
どういう仕組みにするかはあれだけど、企業イメージアップにもなると思うんだよなぁ。
ミュージシャンに対してある程度の審査は必要だと思うけどー。

割引カードみたいなのをライブハウスに発行して、その日のミュージシャンに渡すってものありかなー。


Posted on 2014年2月20日(木) by tamamix

<<星野リゾートトマムに行ってきたよ  |  いいねー>>

最近の記事

最近の記事