Blog

←ROVO AND SYSTEM7  |  むきゅうっと→

台北ライブ

台北ライブしに踊ろうマチルダさんと行ってきました。

台湾の方たちは、親日だとは聞いていたけど本当に親切で。明るくてお茶目で。

とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました、ありがとうございました。

私の音楽を必要としてくれている人がいるってありがたい。すごいことだなぁ。
そんな方たちが、いる間は、これからも歌い続けなければ。

730997959185.jpg


マチルダさんもやはり素晴らしくて。
クアトロワンマンを見に行った時よりも、歌詞が入ってきてぐっと来た。


正反対の2人で行けてよかった。

ありがとう。つるちゃん。

今回、企画運営してくれた徐さん、通訳のトリー、気をつかってくれたドンドン。

対バンのSEMIUKE、Jõhnny & Archer ありがとう!

IMG_0663.JPG


730997977196.jpg


Posted on 2013年12月 1日(日) by tamamix

<  |  むきゅうっと>>

最近の記事

最近の記事