Blog

←売春捜査官  |  リアル まちの居酒屋→

斎藤酒場

1454874_664839120217328_482692014_n.jpg

鈴木常吉さんと。呑みにいってきただよ。


しぶいでしょ。


常吉せんせいは、名言を(迷言かもしんないけど。)たくさん言ってた。

けど、忘れちゃったなぁ。笑

相変わらず人の顔に、つばを飛ばしながら、馬鹿野郎ー、馬鹿野郎ー、っていってた。

あ、ひとつ思い出した。

いい歌作ろーなんて思ってる奴はやめちまえっ!すげー苦しいぞ。て、言ってたな。

スティーグリッツの言葉みたいだなー。

「芸術とは嫌なものだ、私たちの存在そのままに」

と思ったら、

「お前の悩みと俺の悩みは違うんだよ!」


と、やっぱり言われた。笑

別れ際のことば。

「馬鹿野郎お前、ライブやるぞ、俺はだいたい煙たがられてんだ、誘えよ、馬鹿野郎!」

あっぱれだね。


ありがとう、常さん。ライブしましょう!土下座。


Posted on 2013年11月 8日(金) by tamamix

<<売春捜査官  |  リアル まちの居酒屋>>

最近の記事

最近の記事