Blog

←サラヴァ東京ありがとう!  |  JIROKICHI tamamix Quartetライブ→

笠間へ

大好きな笠間にまた行くことが出来ました!


まずは、デジくんと上野で待ち合わせ。

1450797_661128847255022_1882428682_n.jpg


今回も陶芸家さんたちのイベント「陶と暮らし~笠間焼フェア2013~」に呼んでいただいたのです♪


お弁当は、崎陽軒のシウマイ弁当!

1394060_661141990587041_434755023_n.jpg


やっぱり美味しいな。デジくんにはヨシカミのカツサンドを買うてあげました。優しいな私。

笠間に着くなり、「小さな町ですけど、tamamixがやってくるってムーブメントがおきてます」

って、お迎えの岩元さんに言われて、一気に緊張感が増しました。笑


575721_352482134896057_1576383800_n.jpg


渋滞していて、時間にあまり余裕がないまま会場に。


少し緊張したけど、とっても暖かいお客様に迎えられ。。。

1004696_352482158229388_1748700609_n.jpg

気持ちよく歌うことが出来ました。


そして、何だか私は笠間の空気が大好きなんだよね。

今回ゲットした笠間焼!


1374792_661839280517312_381653605_n.jpg

また、プライベートで電車に揺られて遊びに行こう。

あ、差し入れにココちゃんパパから笠間の日本酒を・・・


537308_661180153916558_1244934257_n.jpg


今回の旅館も大変激渋でしたのよ。


1382247_661278867240020_2009438343_n.jpg

今回、色々手配してくれた陶芸家鈴木慎一さん、それから送り迎え、岩元さん。ありがとう!

デジくん、今回もありがとう。


999292_661461610555079_143063247_n.jpg

またプライベートで遊びに行きます!


だいすき笠間!!


Posted on 2013年11月 4日(月) by tamamix

<<サラヴァ東京ありがとう!  |  JIROKICHI tamamix Quartetライブ>>

最近の記事

最近の記事