Blog

←福馬果樹園の柿  |  キリとツキ→

ウクレレランチボックス@水戸 cafe202

先日のおやまウクレレフェスティバルではじめてお会いしたRyongさん。
Ryongさんのお店で開催されている、Ukulele Lunch Box.vol.11にゲスト出演させていただきました。


ありがとうございます。


1379722_552561474835739_621289901_n.jpg


Ukulele Lunch Box略して、ウクラン。
ウクラン史上 最大数の参加人数となったそうですよ~45名の参加でした。

皆さんが、演奏していくのですがはじめて人前で弾く方もいらっしゃって。
緊張の面持ちで、弾いてる姿を見たら「あーわたしもはじめての時があったんだよなぁ。」と思いましたです。

バスで元気におにぎりを3つも食べたのに、ランチでカレーを頂いて(生姜がきいてておいしかった~♡)伊勢屋さんの焼きたてみたらし団子をいただき。

ウクレレ界の老舗!ウクレレアフタヌーンさんとテキーラ!して盛り上がったりね。
楽しかったよ~。

お野菜までたくさんいただきました。


b890c84c4a0e11e391161285495ce53c_8.jpg

そんでこうなって。


0150a80a4a1311e3ae47120c9ccfee49_8.jpg


こうなったのでありました。

1472740_668328766535030_1618842077_n.jpg


野菜がちょーーーおいしかった!


今年も、茨城月間があってうれしかったな。


出会えたみなさまありがとう。

らぶ、いばらき。


Posted on 2013年11月11日(月) by tamamix

<<福馬果樹園の柿  |  キリとツキ>>

最近の記事

最近の記事