Blog

←きれきれ  |  めりーごーらんど→

OYAMA UKULELE FESTIVAL

IMG_8692.JPG


おやまウクレレフェスティバルでした。
到着したころは、もう暑くて暑くて。演奏者さんたち熱中症にならないかな?大丈夫かな?

と心配してました。


一瞬ゲリラ豪雨でもきたら涼しくなるのに...
なんて思ってたら来ましたよ。


ゲリラ豪雨。
止まらないゲリラ豪雨。

大変でした。ステージ前はプール状態。

1時間くらいは降ってたのかなぁ?
雷もすごくて。


ライブするかどうかはアーティスト判断に任せますとのこと。

そりゃもちろんやるでしょう。


ステージに上がって、私が歌えば晴れますよっていったのだけど。


ほんとに上がったの。


キラキラ。

IMG_8702.JPG

雨の中本当にありがとうね。


Posted on 2013年9月 2日(月) by tamamix

<<きれきれ  |  めりーごーらんど>>

最近の記事

最近の記事