Blog

←わらうー  |  わいん→

であい

IMG_8657.JPG

高校生の時にはじめて食べたインドカレー。

世の中にこんなおいしいものがあったのかぁと思ったのでした。
その頃はバイトもしていなかったので、おこずかいではランチで1000円超えるのは滅多に食べれるものじゃぁない。

しかも私は、食いしん坊だからカレーとナンのセットじゃ物足りないのである。
タンドール料理もたべたいのである。ラッシーもチャイものみたいのです。
そうすると、2000円くらいになっちゃうでしょ。


で、思いついたのが。

「そうだ、バイトをしよう。」


という事で、見事にバイトの合格。
インド料理屋さんで働いて、毎日カレー三昧。うへへー。


その時のコックさんがね、まだ連絡を取っていて。
14年ぶりに会いました!

あれから14年か。


色々あったなー。

いいことばかりじゃないけど、無駄はないのだ―。そうなのだ。それでいいのだ。

チャモリさん。


会えてうれしかったよ。バサンティは。

良い夜。


IMG_8661.JPG


Posted on 2013年8月30日(金) by tamamix

<<わらうー  |  わいん>>

最近の記事

最近の記事