Blog

←itadakimono  |  はぁう→

同窓会

IMG_8548.PNG

高校の同窓会があった。
15年ぶりに会う友達もいた。

15年かぁ。
私にはあっという間ではなかったけど、振り返るとまぁあっという間といえばあっという間なのかな。


色々な事がありすぎて、時の流れだけを見つめればあっという間なのかもしれないけど
ひとつひとつの思い出を掘り起こしていくと、それはもうとてつもなく長く、充実した日々だったなぁ。


そんなことは良しとして、そう。同窓会にいってきたのです。

みんな、その15年それぞれの道を歩んでね、色んな顔をしていたよ。


そして、あぁいい仲間に恵まれてたなぁと思ったのでした。

3次会までいって帰りました。

これはやよいとの4次会。

IMG_8551.JPG


あーやっっちゃった。
(これっぽっちも思ってないけど。)


Posted on 2013年8月11日(日) by tamamix

<  |  はぁう>>

最近の記事

最近の記事