Blog

←うた  |  ふと→

さけうく

2_large.jpg

さて。久々のさけうくでした。

会場はいつもの、グランシップさん。

今回は、じゃんけんポンで出演順を決めたよ。

私たちは3番目。

うまちゃん(イラストレーターのウマカケバクミコちゃま)と、顔のパーツが似ている。その確認会。笑

114_large.jpg

7月27日にライブでご一緒させていただくまいたけさん。

わたしの、バンジョーしろうくんをメンテナンスしていただきました。ありがとう!

116_large.jpg

ふむふむ。綺麗になってるぞ。
121_large.jpg

ウクレレハッピーアワーでおなじみのノンさん。

123_large.jpg

さてはじまりました。


261_large.jpg

269_large.jpg

270_large.jpg


271_large.jpg


278_large.jpg


280_large.jpg

292_large.jpg

293_large.jpg

明るい曲から、しっとりの曲まで。

楽しかったぁ~

教訓:安ワインは呑むべからず。


Posted on 2013年7月14日(日) by tamamix

<<うた  |  ふと>>

最近の記事

最近の記事