Blog

←せんきょけん  |  ショーロクラブ インタビュー→

いのち

たいせつなひとの、世界一大好きな人が天国へいっちゃった。

そばで見ていて思ったのは、これだけ愛してくれる人が、生きているうちにいたって事が
なによりも、生きてきた財産だなぁと思った。


私は、あれだけ人を愛せるだろうか。


私を、あれだけ愛してくれる人はいるだろうか。


なんて、考えたりして。

長い長い、闘病生活。お疲れ様でした。
長い長い、介護生活、お疲れ様でした。


本当にきれいなお顔だった。
仏様みたいに、笑ってたんだよ。


痛みから、解放されて
今は大好きな温泉めぐりでもしてるのかな。


JAZZ聴きにニューオリンズでもいってるのかな。

これからは、空の上で見守ってくれてるだろうから心強いね。
まだ落ち着かないだろうけど、少しづつ新しい生活リズムに慣れていけるといいね


しばらくは、思い出にたっぷり使って
たくさん泣いて
たくさん思い出し笑いしてください

いつでも、呑みに付き合うよ


だけど、お互い身体に気を付けようね。


おつかれさま。

ありがとう。


Posted on 2013年6月24日(月) by tamamix

<<せんきょけん  |  ショーロクラブ インタビュー>>

最近の記事

最近の記事