Blog

←ありがとう  |  てくてくてく→

ウクレレ日曜日

日曜日は、バロンさんの定例イベント「ウクレレ日曜日」にゲスト出演でした♪

満員御礼。まずはありがとう!


バロンさんは、もう私が大ファンので共演できると得した気持ちになれます。


バロンさんを始めてみる方でも今まで、喜んでもらってばっかりだったのでなんだかほんとにほっとする。


486313_588731574492161_269310508_n.jpg

バロンさんのチチレレで乾杯。

「ウォッカベースに、ココナッツジュース+マンゴー+パイナップル」


夏っぽくておいしかったよ~^^

976883_588731764492142_1718568705_o.jpg

コーヒーブルース
まちの居酒屋
砂と空のブローチ
わからずや
眼圧検診大嫌いのうた
王様とねこ
平行線のゆらぎ
私の風来坊


を唄いましたよ。

プラスして、ものまねも。

お調子者が、ばれちゃうなあ。もうばれてるか。


また、ウクレレ日曜日呼んでもらえたらうれしいなぁ。


ご来場いただいたお客様、メウノータさんありがとうございました♪


Posted on 2013年5月26日(日) by tamamix

<<ありがとう  |  てくてくてく>>

最近の記事

最近の記事