Blog

←わお  |  うむ→

おじさんぶそく

今日の朝、ペンキまみれの作業服着たおじさんが、片手に缶コーヒー持って仲間と話しながら歩いてきたの。

良い皺が刻まれた顔だなぁと思って見てたら、これまたいい笑顔をしたのです。

心をわしづかみにされた私は、その後に「あぁ、私はお父さんとかお爺ちゃん不足なんだなぁ」と思ったのでした。

お爺ちゃんは私が生まれた時には2人とも他界してたし、父親とは小5だったかな、両親の別居により離れ離れに。その後3年後くらいに離婚...
最近20年ぶりに再会したりしたんだけど。

なんやかんや、この話は長くなるからあれだけど...笑

憧れてるんだろうね。
何も心配のいらない、でーん!とした男の人の愛情に。


IMG_7477.JPG


Posted on 2013年5月13日(月) by tamamix

<<わお  |  うむ>>

最近の記事

最近の記事