Blog

←びょーん  |  おやさい→

りかとtamamixの「2人は本日誕生日」

27163_500379123368138_776031033_n.jpg

記念すべき、33回目の誕生日は私と同じ誕生日で同じウクレレ弾き語りのりかちゃんとJIROKICHIにてライブでした。


りかとtamamixの「2人は本日誕生日」。


当日は、立ち見が出るほどの大盛況でした。ありがとう。

りかちゃんのバンドはもう大御所揃いで素晴らしかったよ~
りかちゃんの魅力が存分に、出ておりました。


かっこよかったなぁ。

私は、クインテットで参加でしたよ。


新しい曲も混ぜながら。
少しづつ増えてきた、オリジナルも交えて。

まだまだ反省点が多いけど、クインテットの息も合ってきました。


たんじょうびに、貴重な時間を使って、ライブのチャージも払って、しかもプレゼントまで持ってきてくれて。

すごいことだなぁって、じわじわ感動しております。


たくさんの愛情と、笑顔に包まれた会でした。


いよいよだなぁ。

いよいよ始まっていくね。


私の唄うたい人生は、もう始まっているのだけど、始まってきたなぁ!ってそんな感じがするのです。


もがいてもがいて、その先にみなさんの笑顔があれば幸せだね。

33歳の私もよろしくお願いします!


Posted on 2013年4月29日(月) by tamamix

<<びょーん  |  おやさい>>

最近の記事

最近の記事