Blog

←CCOライブ  |  怖い夢→

ぽけぽけ

さくらがせっかく満開なのに


寒くなるし、雨だし。


干してたたんであった毛布をもう一度出してくるまって寝たよ。

こないだある人に

「たまちゃんは、みんなに気をつかっていてそれにみんな甘えてるんだよ」


って言われた。

気をつかわずにいられたら一番いいけどそういう性分で。


淡々と本当はいたいのだけどね。


ほめられもせず、苦にもされず、そういうデクノボーにわたしはなりたい 宮沢賢治


おにいちゃんとこないだ電話して、


あぁ、兄弟がいてよかったなぁって思ったよ。

そして、お兄ちゃんはやっぱりお兄ちゃんで しらずに私は甘えているのだなぁと。


長靴(レインブーツってなんか、こっぱずかしい)って、冷え症にはあまり優しくなくて


足の先が冷たい。

ゆっくりと、たらたらと、電車で旅に出たいなー


IMG_7318.JPG

いなじぃに会いたい。


Posted on 2013年3月26日(火) by tamamix

<  |  怖い夢>>

最近の記事

最近の記事