Blog

←そばそばそば~  |  むだい→

りえぞんかふぇ

はじめて行ったリエゾンカフェ

太陽の光がさしこんできて、これからリハーサルだというのにウトウトしてしまったよ。

この日は、いつもサポートしてくれているデジくんのバンド、「東京ホットパンツ」との対バンでした。

リハをしてるデジくんはいつもより、生き生きしていて、なんだかいつも申し訳がないなぁ...なんて思いながらいました。


IMG_7065.JPG


私のサポートをしてくれたのは、お久しぶりですのりゅうちゃん。


6年くらい前はよく一緒にやってたんだけどなぁ。


結婚式から急いでリエゾンカフェに向かってきてくれたりゅうちゃん。


IMG_7067.JPG


結婚式のかっこうのまま笑


りゅうちゃんにも歌ってもらう時間を作ったのだけど、お嫁においでって曲を唄ったんだよ。そう、若大将の!


ハニーもいたのに。
りゅうちゃんったら。。

女子率の高いライブ。

なんだか緊張したけれど、とても充実したものになりました。

東京ホットパンツありがとう。


りゅうちゃんありがとう。

リエゾンカフェさんありがとう。


おきゃくさま、ありがとう!


Posted on 2013年2月16日(土) by tamamix

<<そばそばそば~  |  むだい>>

最近の記事

最近の記事