Blog

←ほしひ・・  |  ドゥ・セー フリーライブ ありがとうございました→

家庭訪問と母

7月ころに やってくる
担任の先生が なぜかうちに

夕焼けのまち 駆け足で帰る

いつもはいない母がいて

いつもとちがう部屋の中

クッション テーブルクロス グラス コースター

見たことないものならんでた

今思えば 懐かしい
忙しいのに
頑張ってくれてたんだね
ありがとう

6時ころに やってくる
担任の先生が なぜかうちに

2階の部屋で そわそわしてた

いつもとちがう母がいて

いつもとちがう先生と

麦茶 棚のカーテン 眼鏡 おしぼり 

見たこともないものならんでた

今思えば 分かるんだ
一生懸命
頑張ってくれてたんだね
ありがとう

いつもと違う部屋で 夕飯を
特別な日 思い出す


Posted on 2012年10月 7日(日) by tamamix

<<ほしひ・・  |  ドゥ・セー フリーライブ ありがとうございました>>

最近の記事

最近の記事