Blog

←あ  |  てっちゃん→

少しブラジルでまったりウクレレな夜

少しブラジルでまったりウクレレな夜にお越しくださったみなさま、ありがとうございます♪

この日は、初めての編成。


わたし
デジ
上野まこと

は、おなじみですが


そこへ、ドラムの熊谷大輔くん


そして、司会にふぁにけんさん!

楽しんでいただけたでしょうか?私は楽しかったけどまだまだ肩に力が入ってたのでこの編成で続けていきたいと思ってますです~。

忙しい方たちなので、なかなかスケジュールが合わない事もあるんだけどね。


対バンのなんちゃってエレクトリックショー.ロ?もごきげんでした。

1曲歌わせていただいたりしてね。ありがたいです。

最後は、ブラジル三々七拍子でしめました。

はちゃめちゃだけど、楽しかった~


また、この2組でライブすることがあるかと思いますので、見に来られなかった方はぜひぜひ!次回!!


Posted on 2012年10月19日(金) by tamamix

<<あ  |  てっちゃん>>

最近の記事

最近の記事